小田原城 入場料 割引
引用元:(http://www.photo-ac.com/)

インターネットや旅行情報誌、JAF会員券など小田原城天守閣入場料の割引が受けられるものがたくさんあるということをご存知でしたか?

Sponsored Link





今回は、小田原城天守閣入場料のおすすめ割引優待をご紹介します。

 

1. 小田原市公式ホームページ インターネット割引券

小田原城 入場料 割引
引用元:(http://www.city.odawara.kanagawa.jp/)
小田原市公式ホームページで小田原城天守閣と歴史見聞館の入場料割引券を提供しています。
ホームページにある割引券を提示すると通常入場料から1割引がされます。
1回の提示につき5名まで割引が可能です。

 

2.JAF会員証

小田原城 入場料 割引
引用元:(http://www.jaf.or.jp/)
自動車を持たれているかたJAFに入会されている人もいらっしゃるのではないでしょうか。
ご存知の方も多いかもしれませんが、ロードサービスの他に観光施設等で会員券の提示で割引などの優待を受けられるという特典のもあります。
小田原城天守閣と歴史見聞館でも割引を受けることができます。
会員を含めた5名まで割引が可能です。

 

3. 富士箱根伊豆交流圏づくり

小田原城 入場料 割引
引用元:(http://www.3pref-sky.com/)
富士箱根伊豆交流圏の市町村が協力し、圏域の活性化に努めるという活動です。
圏域内の施設割引券も提供しています。
ホームページから割引券を印刷して提示することで、1枚につき5名まで割引可能です。

 

 

4. 小田急 箱根フリーパス優待

小田原城 入場料 割引
引用元:(http://www.hakonenavi.jp/ticket/after/)

小田急線を使って箱根周辺を観光する方におすすめのフリーパスです。
小田急線区間の往復切符、 箱根登山鉄道や箱根登山バス(指定区間内)、ケーブルカーやロープウェイなど、8つの乗り物が乗り放題だけでなく、箱根周辺の施設の割引や優待を受けることができます。
小田原城天守閣・歴史見聞館も割引を受けることができ、共通入場券が大人540円と他の割引と比較してもお得感いっぱいです。

 

割引券や優待券を使いこなしてお得に楽しく観光を楽しもう!

インターネットや旅行情報誌、または駅やコンビニに何気なく置いてある割引券を上手に使ってお得に観光をしてみませんか?
スマートフォンが主流となりつつある現在、割引券の画面を見せるだけでOKというものも多くあります。
目的地に着くまでのスキマ時間にちょっと検索してみると意外なお得情報があるかもしれません。